トピックス一覧

ニセコ高校学校祭の花火打上げへの御協賛のお願い

 7月15日(土)に、本校学校祭を4年ぶりに一般公開で実施します。
 より一層地域に開かれ、地域とともにある学校に変わりつつある姿の一つとして、ぜひ学校祭を御覧いただけたらと思います。
 学校祭のフィナーレには、学校隣地のニセコ町陸上競技場で花火を打ち上げます。つきましては、もしよろしければ、この花火の打上げに御協賛をお願いいたします。

 御協賛の内容につきましては、次の御案内をご覧ください。

 「令和5年度(第27回)ニセコ高等学校学校祭の花火打上げへの御協賛のお願い」

 御協賛いただける場合は、本校まで電話をいただくか、上記の御案内の中の「協賛申込書」をFAX にて送付いただければ、本校職員がお伺いいたします。どうか、皆様の温かいご支援をどうぞよろしくお願いします。

1 学校祭概要
 日時:7月15 日(土)9:30~19:45 花火は小雨決行(荒天時は中止又は延期します)
    ※花火は19:30~19:45
 場所:北海道ニセコ高等学校(前庭、体育館、多目的ホール)、ニセコ町陸上競技場

2 御協賛金
 企業又は個人協賛金として1口5,000 円より募集しております。(何口でも構いません)

3 募集締切
 令和5年7月14日(金)まで
 ※期日以降も承りますが、その場合は当時配付するチラシへのお名前の掲載ができません。

4 御協賛金のお支払方法
 本校職員がお伺いした際に現金でお支払いいただくか、「協賛申込書」に記載の振込先へお振込によりお支払いをお願いします。

5 お問合せ
 北海道ニセコ高等学校 教頭 新濱(にいはま)
 TEL 0136-44-2224 / FAX 0136-43-2031

PAGE TOP